0
¥0

現在カート内に商品はございません。

よくあるご質問

お支払いについて

Paypal(ペイパル)って何?
ペイパルは世界中で利用されているオンライン決済サービスです。
初めてのお店でのお買い物はちょっと不安…。
私たちもそう思います!
安心安全にお買い物して頂きたい…。だからこそ、ペイパルを選びました。
どなたでも簡単な手続きで安全・簡単にクレジット決済での支払いが可能です。
ペイパルの公式サイト:お客様を守る仕組みはこちらから。
クレジットカードの情報はショップに知られる?
-いいえ、当店には届きません
ペイパルのセキュリティーは?
-業界最高峰です(詳細)
利用したら手数料がかかる?
-いいえ、余計な費用は掛かりません(詳細)
分割支払いはできますか?
-申し訳ございませんが、一括のみとなります。
分割をご希望の場合は”クレジットカード”もしくは”代引き”をご利用ください。
ペイパルに登録しないとクレジットカードは使えない?
-いいえ、登録しなくても買い物できます。
PayPal登録なしの入力フローは下記の通りです。

STEP 1 注文確定後、画面が切り替わるまでしばらくお待ちください。

STEP 2 クレジットカードで支払うをクリックしてください。

STEP 3 当店に詳細を知られることなく、クレジット情報をご入力いただけます。

代引きってクレジットカードは使えるの?
ご利用いただけます。(分割も可能です)
代金引換のお荷物お届けの際、クロネコヤマトのセールスドライバーの専用端末を利用して、
クレジットカード・デビットカードで商品代金をお支払いいただけます。
【お買い物の流れ】
ヤマト代引き流れ
読み込んだカード情報はお支払い手続き終了後、自動的に消去されますので安心してご利用いただけます。
【ご利用可能なクレジットカード】
ヤマト代引きクレジットカード
「JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っている
クレジットカードはすべてご利用になれます。
※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
※リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途 手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。※下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認ください。
(1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など。
(2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
(3)アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。
【クレジットカードについて】
お支払い方法は一括・分割・リボ払いからお選びいただけます。
ヤマト代引きクレジットカード
【デビットカードについて】
銀行などのキャッシュカードを利用してお支払いいただけます。
ご利用可能な金融機関は下記をご参照ください
J-Debit

サイズ直し・修理について

欲しいサイズが無い時は?
リング・バングル共にご購入時であれば無料でサイズ直しいたします。
商品のサイズ直しはしてもらえますか?
リング、バングル共にご購入時であれば初回無料でサイズ直し致します。
ご購入前にご希望のサイズをご確認の上、ご連絡ください。
※あまりにサイズが違う場合はお断りすることもあります。
6号以上、サイズアップする場合は別途¥2,200-以上作業費用が発生いたします。
商品の厚み&幅により作業費用が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
※ズニ族のアイテム等、サイズ調節の出来ないものもありますので事前に電話またはメールにてご確認ください。
届いてみるとサイズが想像と違った。サイズは直してもらえる?
商品到着後、3日以内に電話でご連絡頂ければ、無料でお直しさせて頂きます。
※あまりにサイズが違う場合はお断りすることもあります。
※ズニ族のアイテム等、サイズ調節の出来ないものもありますので事前に電話またはメールにてご確認ください。
※返送・再発送(\540*地域によって異なります)にかかる送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
当店で購入したリングが使用するうちにサイズが変わった。直しはできる?
サイズ直しさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
【費用の目安】
●小さくする場合:¥2,000-+税
●大きくする場合:¥2,500-+税
※サイズ直しが出来ないものもあります。
※返送・再発送(\540*地域によって異なります)にかかる送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
ネットでの買い物は想像通りの物が届くか不安…。
返品も可能です。
出来るだけキレイな写真でご案内出来るように心がけていますが、予想と違った場合は、返品も可能です。
商品到着後、3日以内にご連絡頂いた上、お届けから一週間以内にご返送頂ければキャンセル致します。お気軽にご連絡ください。
発送の際にかかった諸費用・返送費用はお客様負担となりますので予めご了承ください。
使用しているうちに壊れてしまった。修理はできる?
当店で修理できる場合と、アメリカへ修理へ出す場合があります。
商品の状況をご連絡頂ければ納期と費用をお見積り致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ターコイズの色は写真の通りですか?
写真と異なる場合があります。
お使いのデバイスのモニターによって色味が違って見える可能性もあります。
オリジナルジュエリーの欲しいサイズがない…。同じデザインでオーダーは可能ですか?
喜んでお受けいたします。
ご希望の商品番号とサイズをご連絡頂ければ納期をご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ラッピングについて

プレゼント用にラッピングをお願いできますか?
当店でお買い上げいただきました商品は、写真のようなラッピングサービスを行っております。
ご希望の方は備考欄へお書き添えください。
商品の大きさなどによっては写真の構成と異なる場合や、一部ラッピングサービスに対応していない商品もございます。 ご了承ください。
その他ラッピングに関するご希望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリ一覧

友だち追加
ページトップへ